4月はじめの忘備録

f:id:GIRLBOSS:20190401010635j:image

 

3月はブログをほぼ更新することなくあっという間に過ぎ去ってしまいました。

 

短期バイトをしたり大学の卒業式を迎えたり、

残りわずかな定期券を活用すべくお出かけしたりしていたら

 

ばたばたと1ヶ月が、

4週間が、31日間が、744時間が、44640分が経っていました。

 

これから先、何をしたいとか、するとか、まだ全然定まっていないのですが、平成最期の4月1日の始まりにふと思いついたことを書き留めておきます。

 

 

自己肯定感をたかめること

周りの人を幸せにすること

花のある生活をすること

 

 

これらを続けたい

 

 

抽象的なのか、具体的なのか、よくわからない目標ですが、なんとなく今のわたしにとって必要で大切なことなんだろうと思います。

 

これからもゆるっと、よろしくお願いいたします🌸