ゆっくりしたいときでも読めるブログ

 

 

ブログを続けるにあたって

なにかひとつ

柱となるテーマのようなものを

持っていたいなあと考えていたのですが

 

タイトルにある

ゆっくりしたいときでも読めるブログ

 

にしようとおもいます!

 

 

テキストって

動画や画像よりも

 

シンプルかつ正確に

情報を伝え・手に入れられる手段です

 

わたしは普段

本はもちろん、ネットニュースや個人ブログ

ツイッターのつぶやきなど

 

さまざまなテキストから

情報を得ているのですが

 

 

なんか

 

 

あ〜〜見たいけどなんか見れないわ

ってなるときありませんか??

 

 

 

なんていえばいいんだろ

 

 

 

今正しいことを言われたら キツいいいいうおー

 

ってなるときが

あるんですよね(´-`).。oO

 

 

正しいのかどうかも

吟味する気力がない・できないみたいな

 

 

  

 

そんなときでも!

 

 

 

気軽に見れちゃうようなブログなら

需要があるんじゃないかな〜なんて

 

 

思いついちゃったわけです!

や、思いついてはいない!笑

 

 

しいたけ占いのしいたけ. さんって知ってますか?

わたし、しいたけ.さんの文章がすごく好きなんです

 

 

 

思いやりがあって

 

 

過度に相手に干渉してこない

 

 

そしてそして

しいたけ.さんの独特な考え方が

散りばめられててすごくおもしろいし

 

 

長文でもあまり疲れなくて

なんか前向きになれる! 

 

 

ていう文章なんです

 

 

そういうのを目指していきたいです〜!

 

しいたけさん知らない人はこちらを見てくださいな

しいたけオフィシャルブログ「しいたけのブログ」Powered by Ameba

 

 

 

もちろん、

 

みなさんわかっているとは思いますが、

 

わたしだって、

 

 

超!知的で

超!論理的な

スーパーお役立ち系ブログ

も書けるんです

  

 

でもあえて

 

あえて

ためになるのかならないのか

微妙なラインのブログを

 

 

更新していけたらな〜〜〜って

おもっております〜♡

 

 

ではまたあした!