エムグラムの変化!!!

 

超精密性格診断「エムグラム」をご存知ですか!

 

105の質問にこたえると、自分の性格要素トップ8を見つけてくれるというものです。

 

性格はいくつかの要素で構成されますが、3ヶ月もあればいくつかの要素に変化が生まれる可能性があります。

定期的に自分の性格を観察することで、定着している性格要素や、変化している性格要素を自分で区別することができるようになります。

 

前回の診断から6ヶ月が経過したとメールがきたので再診断してみました!

 

2019年2月現在

f:id:GIRLBOSS:20190222013220p:image

 

うーん、たしかに、

ニート感ただよってる感じが当たっている

 

 

 

 

 

ちなみに半年前のはこんな感じ

f:id:GIRLBOSS:20190222013309p:image

変わらないところもまあ多い

 

 

 

そしてこれが約2年前!

f:id:GIRLBOSS:20190221210934p:image

2年前と今とを比べると、ちょこちょこ違いもある🕺

客観的に自分をみるっておもしろいですね!

 

興味ある人はぜひお試しあれ〜〜〜

超精密性格診断「mgram」 | 自分を構成する8性格をエムグラムで診断