おふろで考えてたこと

 

 

わたしはあまり

話すのが上手な方ではないので

 

 

自分が思っていることを

いい感じにまとめて

伝えてくれるマシンないかな〜

 

 

ってお風呂に入りながら

ぼーっと考えてたんですけど 

 

 

もしそんなものがあったら

 

 

言葉って

必要なくなるのかな🧐

 

 

でも、自分の頭の中にあるものが

 

 

なんでもかんでも

人に伝わるとしたら

 

 

それはそれでイヤかもしれない

 

 

 

斉木楠雄は人が考えていることが

超能力でわかっちゃうんだけど

 

 

 

それもなかなか辛そう

 

 

 

伝えきれないもやもやを持ってたり

あの人何考えてるんだろうって

思ったりするくらいが

 

ちょうどいいのかもしれない

 

 

ごめんなさい、

書いてても自分が何を言ってるのか

よくわかってないです

 

 

いまものすごーく眠くて🤷‍♀️

 

 

また明日!!!!!!