あいみょん

 

NHKのSONGSにあいみょんが出てた!

 

古本屋さんでたくさん本を買ってた!

 

官能小説の間接的な表現が好きって言ってて、

歌詞のヒントを得ているらしい

なるほどな〜

 

 

あいみょんの曲を最初に知ったのは

友だちがカラオケで歌ってたのを聞いたときで

 

独特な歌詞だな〜となんとなく印象にのこってて

 

そのあとにインスタの広告でたまたま

「愛を伝えたいだとか」が流れてるのを聞いて、

うあああめちゃくちゃ聴きたいぞってなったんだよね

 

 

声も曲の感じも世界観も好みで、

生き様もかっこよくて、すっかりファン

 

 

この前ニューアルバムもリリースされましたね!

↓アルバムの中でわたしが好きな曲

ら、のはなし

ら、のはなし

  • あいみょん
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ぜひ聴いてみて感想シェアしてください〜